年末1400GTR四国ミーティング

マーカーリスト

写真レポート


まずは給油

2009/12/13 09:41:58

まずは給油

毎度のことながら給油から始まります(^_^;)



ミニストップで休憩1

2009/12/13 10:04:29

ミニストップで休憩1

一気に走れる距離なのですが…。
とりあえず休憩してみます。

最近、ミニストップで150円セルフサービス
コーヒーが飲めるようになりました。
120円の缶コーヒーよりずっと旨いので
気に入ってしまいました。



ミニストップで休憩2

2009/12/13 10:11:07

ミニストップで休憩2

寒い日は温かいコーヒーが旨い…と言いたいところ
ですが…そんなに寒くありませんね。



こんぴら丸1

2009/12/13 10:56:18

こんぴら丸1

関西軍は既に到着していました。

あ…はんこ屋さんの1400GTRだ。
もうじきう○こ色になるので見納めです。

このマフラー…欲しいな…。早く落としてくれない
かな(笑)



こんぴら丸2

2009/12/13 10:56:41

こんぴら丸2

あれ、なぜかkawasakiツーリングクラブの人が
混じってますよ。
どなたさまでしょうか??
え゛?オナクラステッカーが貼ってるだろうって?
さぁ~?ステッカーだけじゃねぇ…。
なんだか先月お会いしたき○りさんに似ているような
気もしますが、彼はカッコイイ本州仕様の1400GTRに
乗ってましたからね…(笑)



こんぴら丸3

2009/12/13 10:56:54

こんぴら丸3

愛媛組も到着。
記録的多数になったような…(^_^;)



こんぴら丸4

2009/12/13 11:20:48

こんぴら丸4

既に期待の香川の若者新人つじやんさんも到着してました。

関西軍の方々を交えて楽しい会話がはずみます。
はんこ屋さんの買い替え(下取り)の話など、話題満載です。



こんぴら丸5

2009/12/13 11:26:52

こんぴら丸5

それでは記念の集合写真を…。



みかど温泉1

2009/12/13 12:11:30

みかど温泉1

あっと言う間にみかど温泉到着。

集合場所にすら10分で到着してしまったつじやんさん、これじゃ走り足りない
でしょうな…。私も全部で50数キロだったような…(^_^;)



みかど温泉2

2009/12/13 12:50:41

みかど温泉2

とりあえず風呂に入ります。

思ったよりは狭い感じでした。
人は結構来ているようでした。



みかど温泉3

2009/12/13 12:50:52

みかど温泉3

窓の外は雪は降ってないですが冬景色です。

ゆっくりまったりお風呂に入りました(^_^;)



みかど温泉4

2009/12/13 12:56:49

みかど温泉4

風呂上がりでホカホカです。
鍋が煮えるのを待っています。
何かもの足りませんね…。



みかど温泉5

2009/12/13 12:57:46

みかど温泉5

やはりここはビールでしょう…って訳にはいきません。

安全第一ですからね。
仕方ありません、今年から発売になったアレを使う
しかないのですね…(笑)



みかど温泉6

2009/12/13 12:57:58

みかど温泉6

そう…コレです。
アルコール0.00%のシブいヤツですよ。



みかど温泉7

2009/12/13 12:58:39

みかど温泉7

ということで乾杯~(´∀`)

ホントはコレで飲んで泊まって激しい宴会だったら
なぁ~。いいなぁ…本州の人たちは…。



みかど温泉8

2009/12/13 13:00:24

みかど温泉8

今日の鍋はボタン鍋です。

なぜかというと…私が魚が嫌いなのでコレを立案しました。

良いところを探してくれたShinさんに感謝m(_ _)m



みかど温泉9

2009/12/13 13:02:29

みかど温泉9

鍋の準備をします。
待ち遠しですね。



みかど温泉10

2009/12/13 13:07:53

みかど温泉10

ツーリングクラブなのに走らず食って
しゃべって…、でもいいのです(^_^;)



みかど温泉11

2009/12/13 13:07:58

みかど温泉11

Shinさんはブログのネタ撮りに余念がありません。

このマメさを見習いたいモノです。



みかど温泉12

2009/12/13 14:27:16

みかど温泉12

先約があってこんぴら丸や、温泉には参加できなかった
タイヤマンさんも、駆けつけてくれました。
記念撮影です。