日生カキオコ旗開き

マーカーリスト

写真レポート


鴻ノ池SA

2010/02/21 09:53:19

鴻ノ池SA

府中湖PAにて、タイヤマンさんと合流。

鴻ノ池SAにて、本隊合流を待つ。



Team四国フラッグ

2010/02/21 10:43:24

Team四国フラッグ

これがTeam四国のフラッグだ。

はんこ屋師匠様のデザインによるもので、
色もいいし、四国の形のデザインと色
が他地域には無いポイントだ(^^)/



鴻ノ池SA2

2010/02/21 10:45:20

鴻ノ池SA2

こんな感じで9台集結。

1台はショップASF様の試乗車…と
言う名の店長車(笑)



旗開き1

2010/02/21 10:50:05

旗開き1

鴻ノ池SAにて

ブルーシャークさん(旧青ミッキーさん)も
お忙しい中、旗開きには参加して下さい
ました。ありがとうございますm(_ _)m



鴻ノ池SA3

2010/02/21 10:50:47

鴻ノ池SA3

四国でも、これだけ集まれるんですよ
ねぇ。ちょっと香川勢が少なめですが…(汗)



吉備SA

2010/02/21 11:20:55

吉備SA

吉備SAにてASF様のツーリング本隊
に合流した。

天気が良く、休憩しているバイクも多い。



吉備SA2

2010/02/21 11:22:23

吉備SA2

朝は寒かったのだが…
2月というのを忘れそうな感じの
良い天気でした。



日生

2010/02/21 12:39:18

日生

日生に到着

この2010モデルはASF様の試乗車という名の
店長車。試乗車にFTMやナビ、トップケースが
ついているのは不自然ですな(笑)



日生2

2010/02/21 12:40:03

日生2

既にHIDEKICHI副会長様が到着していた。

あれ?GTRが無いっすよ??

素敵リアショックカスタムのため乗れない状態
だとか…。本日は車でのご参加でした。
遠路ありがとうございました。



はんこ屋師匠様登場

2010/02/21 13:08:13

はんこ屋師匠様登場

師匠様の2010モデル…の横のASF店長車を
物色する師匠様。



ふむふむ…なるほど

2010/02/21 13:08:17

ふむふむ…なるほど

はんこ屋師匠様もASF店長車の小物入れ改造を
しっかりと調査しております。

師匠様も部品を発注していて、改造予定だそうです。
先人の苦労を参考にすることも忘れないようです。



旗開き2

2010/02/21 13:14:07

旗開き2

旗をデザインしてくださった、はんこ屋師匠様と共に
記念撮影。
HIDEKICHI副会長様も一緒に写って下さった。
きこりさんに会えなかったのは残念かも。



日生3

2010/02/21 13:27:01

日生3

のどかな漁港…なのですけど…
なぜか観光客がいっぱい。

こんなにメジャーとは知らなかった。



日生4

2010/02/21 13:27:07

日生4

ぶらぶら散策開始。



日生5

2010/02/21 13:30:24

日生5

国道沿いには古びた商店が。

自力運動靴って何??
靴だから自力じゃないと動かない
のは当然だが…(笑)



日生6

2010/02/21 13:30:28

日生6

カキオコの店を探して散策。

昼時なのでどこも混雑している。
こんなに観光客がいるとは…
夢にも思わなかった。



日生7

2010/02/21 13:30:44

日生7

店の外には行列が…。



日生8

2010/02/21 13:32:08

日生8

こんなところにもカキオコのお店が…。



日生9

2010/02/21 13:32:50

日生9

ここのお店にも行列が…。



日生10

2010/02/21 13:33:25

日生10

うらぶれた建物にもカキオコの看板が…。



カキオコ

2010/02/21 14:12:10

カキオコ

30分くらい待って店内に入る。

今から焼いてくれるのだ。



カキオコ2

2010/02/21 14:12:45

カキオコ2

当然だがカキを入れている。



カキオコ3

2010/02/21 14:30:28

カキオコ3

これが外観。

700円なり。
外観はフツーだが、中はとろとろになって
いる。最初はどうかと思ったが、意外とこれ
が美味いと感じた。



カキオコ4

2010/02/21 14:30:40

カキオコ4

ブロガーは写真を撮ることも
忘れない。

タイヤマンさんも撮影だ。



旗開き3

2010/02/21 15:18:18

旗開き3

午前中は仕事だと言っておられた、はむ~さんが
到着。3度目の旗開きだ。



吉備SA

2010/02/21 16:32:45

吉備SA

帰途につく。

本当に天気が良くて走っていて気持ちいい。

今日は天気にも仲間にも美味いものにも
恵まれた良い一日でした。

次回もまたヨロシクお願いいたします。