2009/07/17 余部鉄橋ツーリング 本文へジャンプ

なんと車で子連れです

ここのところ、四国で集まることが少なくなってきていました。新しいオーナーさんたちも増えてきているのに、これは寂しいです。
愛媛のShinさんが集合をかけてくれました。コレは必ず行くしかありません!!

家族の予定が重なってしまいました

2012/05/27 晴れ

GWは皆さん予定があるし、梅雨は雨が心配なので…ということで5月最後の日曜日が選ばれました。
私も大丈夫…だったはずなのですが、これは予想外、先月従兄弟の葬式があり、その日に予定されていた両親の旅行が
中止になっていました。その旅行がこの週末にずれ込んでいたのです(;゜Д゜)
しかも、嫁さんも仕事が入っています。子供の面倒を見ないといけません。コレは参加できないということでしょうか(;゜Д゜)
が、久しくあってない方も、新しい方も来られるミーティングですので是非行きたい。
考えたあげく…無理だったので、車に子供を乗せて参加するという荒技を使うことにしました(^_^;)

朝の7時半に出発。高速を使い集合知に向かいます。ナビに任せると新宮ICで降りて国道で向かえということです。
とりあえず…信じて行ってみましたがハズしました。約20kmが細い山道でした。しかも四輪なので…とほほですね。
なんとか集合にはギリギリ5分遅れで到着です。おとなしく下道を走って行ってもかわらなかったかも…。
集合地は32号線沿いのWESTWESTです。既に皆さん集まっておられました。残すはつじやんさんだけでした。
つじやんさんも、ほどなくステキなサウンドを響かせながら登場です。
しばし、皆さん歓談です。今日はWESTWESTがイベントをやっているのか混雑しています。おかげで駐車場も整理が
入って自由に停めにくくなっており集合写真も断念するくらいでした。
総勢13台が集まりました。あれ?姫路からMIDさんも来てますよ。なんと、第一集合知の新居浜に寄ってから来られた
そうで、はんこ屋さん並のパワーですな(^_^;)
私は車での参加ですが…悔しいのでライダージャケットを着ておきます。どう見ても、ライダーでGTRに乗っての参加に
見える…はずです(え〜ん)(T_T)

GTRが集まります

自分より大きな人に
会えてとっても嬉し
そうなタイヤマンさん

つじやんさん
最後に登場!!

ZRXのブルー

隼のブルー

次の目的地、、道の駅南国まで走ります。イイ天気だったので、バイクで走ると気持ちいいだろうな〜(T_T)
車なもので、走りながら撮影します。

出発です

列を組んで走ります

信号待ちです

道の駅南国です。駐車場にかためて駐車してみます。結構な量ですねぇ〜。
旗を取り出して記念撮影します。ウチの子供達を引っ張り出して旗の両端を持ってもらいます。未来のギャルかも(笑)
皆さんのGTRを見学します。

7インチナビ!

整列駐車

未来のギャル?(笑)

集合写真です

13台です(^^)/

モンスターエナジーが
イイ感じです〜

桂浜の近くの海岸まで走ります。イイ天気過ぎ。暑いくらいですが…車なので屋根がついていて涼しいです。
暑くなりゃエアコンさえついています(笑)
海岸沿いの駐車場に今度は横一列に並べて停めてみます。私の車も最後に並べて…(^_^;)
今日は太平洋の海がとても青くてイイ感じです。海岸まで降りて皆さんで記念撮影を…。
そして、私は自分のGTRに一番近そうな、ひとっちゃんさんのGTRの前で個人撮影を…。
ライダージャケットを着てバイクの後ろに立って写真を撮ると…いかにも、バイクで参加しているように見えるでは
ないでしょうか?
さて、皆さんはウナギを食いに行きますが…私はここでお別れです。子供達はまだ桂浜に行ったことが無いので
連れて行ってやりたいのです。高級なウナギも猫に小判でわかりません。子供達のリクエストはマクドナルドなの
です。安上がりです。ウナギは1人前が3000円以上しますが、マクドナルドだと3人で1590円なのです(^_^;)

着きました

並べてみます

端っこには我がマシン

後ろから見ると…

砂浜にて

バイクで参加か??

こんなところです

ここでお別れ

子供達と桂浜に行きました。海が本当にキレイでした。
坂本龍馬像の前で記念撮影もします。一時期は龍馬ブームで沢山の人が来ていましたが、今は一段落してフツーの観光地
に戻っていました。

桂浜だ…

ただの砂浜ですけどね〜

龍馬像の前にて…

4月末から休みのたびに何かあって休養がとれてない私の体力がもたないので、そろそろ退散です。
大人しくマクドナルドで昼飯を食って高速で帰ります。
馬立PAにて休憩していると、はむ〜さんのGTRが入ってきました。後ろを見るとMIDさんが通過していきます。
急いで無線機をとってコールするとMIDさんから応答がありました。続いてShinさん達が通過します。
コールするとShinさんともコンタクトが取れました。無線って便利ですな。高速道路で抜かれるかも?とは思ってましたが
やっぱりね…という感じです。帰りの高速は一本道ですからね〜(^_^;)

Shinさんたちが通過します

今日も元気な子供達

とうことで、大人しく高速を走って家に帰ります。4時過ぎには到着です。
昨日は、やっぱり車に子供を乗せて新居浜の羊蹄丸を見に行ってます。今日も走って疲れましたよ…とほほほほ。
今度はちゃんとGTRで参加したいな…(^_^;)

今回の走行 300kmくらいかな… 無事故無違反

戻る