近場の道の駅ツーリング

マーカーリスト

写真レポート


今日も給油から

2015/04/18 08:50:35

今日も給油から

すでに9時前です(;゜Д゜)



市内をワープ(笑)

2015/04/18 09:10:25

市内をワープ(笑)

ちょっともったいないのですが、高松中央ICから

府中湖スマートICまで高速で市内をパスします。

スマートに一般道に出ます(笑)



道の駅たからだの里

2015/04/18 09:55:53

道の駅たからだの里

途中で、道の滝宮、と空の夢もみの木パークも覗きましたが、バイクも
見かけなかったのでパスです(いつも少ないです)。

ここは、割と多くのライダーが集まっていますが、今日もそこそこの台数
が停まっています。



残念なことに

2015/04/18 09:56:36

残念なことに

私が着くと同時に、CB400SFライダーが
出て行きました。どう見ても小学生低学年
の男の子とタンデムしていました。
お話ししたかったな(^_^;)



west&west

2015/04/18 11:23:58

west&west

道の駅大歩危は…なぜか人気があまり無いような
気がします。その代わりここが人気です。
休憩しようと入ると、GTRが…(;゜Д゜)
なんだ、つじやんさんか(笑) 前にも府中湖
スマートICで会ったような…。
話をしていると、昨年3月にここで出会った
愛媛のGL1800なおちゃんさんが来ましたよ。
みんな…行くところ無いのね(笑)



道の駅土佐さめうら1

2015/04/18 12:25:41

道の駅土佐さめうら1

お昼になりました。
お腹が減ってきたので食事を…と
考えました。



道の駅土佐さめうら2

2015/04/18 12:25:59

道の駅土佐さめうら2

意外とバイクも多く停まっていました。



道の駅土佐さめうら3

2015/04/18 12:26:26

道の駅土佐さめうら3

変わったバイクはありませんでしたね。



道の駅土佐さめうら4

2015/04/18 12:40:27

道の駅土佐さめうら4

面白そうなメニューは無かったので

無難にローコストな親子丼で…。



道の駅633美の里

2015/04/18 13:18:06

道の駅633美の里

国道439号と149号の分岐点近くにあります。

ここも割とライダーが集まります。



バイク置き場があります

2015/04/18 13:18:39

バイク置き場があります

633美にはバイク置き場があります。

前に来たときも結構バイクが停まって

ましたね。



道の駅 木の香

2015/04/18 14:00:39

道の駅 木の香

バイクは数台しかいませんでした。

温泉がある道の駅です。



入野PA

2015/04/18 15:19:28

入野PA

休憩ですが、バイクはNinja1000が1台だけ。

高速ではあまりバイクをみかけませんでした。

さっきの194号線は多かったのに…。