大歩危・早明浦近場父娘ツーリング

マーカーリスト

写真レポート


いつものように給油から

2017/11/12 08:37:47

いつものように給油から

今日はのんびり8時半出発です。



池田のセブンイレブンで

2017/11/12 10:09:54

池田のセブンイレブンで

天気予報に反して曇っています。

気温が上がりません。
とりあえずセブンイレブンでコーヒーブレイク。



West & West 1

2017/11/12 10:50:01

West & West 1

天気は良くなりました。
ボチボチバイクも集まってきています。
警備員も出ています。人出が予想されている
のでしょう。



West & West 2

2017/11/12 10:50:31

West & West 2

ちょっと早めですが、徳島ラーメンを
食べることにしました。



West & West 3

2017/11/12 10:55:46

West & West 3

う~ん、観光地価格ですかねぇ。

徳島ラーメンは割高っぽいです(^_^;)



West & West 4

2017/11/12 11:11:36

West & West 4

人気のポイントですね。



West & West 5

2017/11/12 11:13:09

West & West 5

ここは紅葉は…微妙ですかね。



West & West 6

2017/11/12 11:13:23

West & West 6

ツリートレッキング2800円というのがあるみたいです。
そのミニサンプル版です。
子供はもっと身軽で姉といっしょにやりたいということ
でした。一人でやるよりは楽しいでしょうね。



West & West 7

2017/11/12 11:19:04

West & West 7

ふと声をかけられました。

う…裏切り者~っ!
元GTRオーナーの仲間、辻やんさんです。
ここで会うのも2回目ですね。
その他県内で2回ほど会ったことが…(笑)
よく会いますね。
彼は、今R1200GSに乗っています。
いいなぁ~。



West & West 8

2017/11/12 11:19:11

West & West 8

我がもの顔で写ってみます。

でも…よく考えたら、我々は買ったお店は
同じバイク屋さんなんですね(汗)



早明浦ダム1

2017/11/12 12:19:02

早明浦ダム1

ほぼ満水状態ですね。

最近雨が多かったですからね。



早明浦ダム2

2017/11/12 12:19:07

早明浦ダム2

満水の湖面。

紅葉は…ん~無いかな。



早明浦ダム3

2017/11/12 12:20:06

早明浦ダム3

ダムから下流を見た風景。

天気が良くなりました。



早明浦ダム4

2017/11/12 12:22:11

早明浦ダム4

ダムの真ん中で記念撮影。



早明浦ダム5

2017/11/12 12:24:05

早明浦ダム5

今日はダムの回りでマラソン大会が開かれている
ようです。道路も半分がマラソン用になり規制が
かかっていて警備員が出ていました。



道の駅早明浦

2017/11/12 12:45:41

道の駅早明浦

紅葉が…



豊浜SA1

2017/11/12 13:49:13

豊浜SA1

暖かくなったのでソフトを…

元気ですね。



豊浜SA2

2017/11/12 13:53:13

豊浜SA2

最後の休憩です。

ここから一気に帰ります。
今日は近場のお気軽ツーリング。
3時には帰り着きました。