鳴門GoProマウントテスト

マーカーリスト

写真レポート


気温が低いです

2018/12/09 07:40:59

気温が低いです

5~6度くらいですかね。
冬です。



津道の駅 田の松原

2018/12/09 07:41:27

津道の駅 田の松原

ここもバイクは少ないですね。



鳴門スカイライン入口

2018/12/09 08:21:46

鳴門スカイライン入口

かつてのスカイラインです。

今では案内標識すらありません。



唯一の展望地

2018/12/09 08:42:39

唯一の展望地

まっとうにスカイラインっぽく景色が

良いのはここだけですね。



スクリーンにマウント

2018/12/09 08:51:18

スクリーンにマウント

自撮り方向にマウントです。

手軽なんですが、スクリーンの先端は

振動をよく拾います。



腕にマウント

2018/12/09 09:15:20

腕にマウント

これもお手軽です。

運転中の視界はビミョーですが、

手放し運転すると意外な視界が

撮れるので悪くないかも。



展望台で休憩中

2018/12/09 09:36:54

展望台で休憩中

バイクはチラホラです。

徳島ナンバーのレブルのライダーは…

エンジンをしばらく抱いてました。

よほど寒かったのでしょう。



下り坂10%

2018/12/09 09:43:30

下り坂10%

結構急な坂道です。

このあたりのみ視界が開けます。



肩にマウントです

2018/12/09 09:53:12

肩にマウントです

肩に通風口があるこの

ジャケットだからできる技。

他に応用が利かないのが残念。



顔の下にマウント

2018/12/09 10:06:38

顔の下にマウント

当たり障りの無い画像が撮れる

のですが、もう少し視線が高いと

良いのですが…。



ハンドルに逆マウント

2018/12/09 10:53:06

ハンドルに逆マウント

ハンドルですが、逆向きにマウントすると

自分が写ります。が…自分が大きすぎて

どこを走っているかさっぱりでビミョーです。



しっぽくうどん

2018/12/09 12:32:34

しっぽくうどん

うどん県の独特のしっぽくうどんです。

季節料理で冬にしか出現しません。

冬はコレが一番だと思ってます。



春日町市場

2018/12/09 12:44:04

春日町市場

近所のうどん屋さんです。